暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十二話 【訓練】流れる汗その十一

[8]前話 [2]次話
「その時は安心して下さい」
「わかった、ならな」
「はい、その時は」
「ダイオウイカは僕もなったことがありますが」
 鬼太郎の言葉だ。
「多分大き過ぎて」
「美味しくないですか」
「そうだと思います」
 こう要に答えた。
「普通の烏賊はいいですが」
「それは僕も思います」
 要は鬼太郎に答えた。
「普通の烏賊ならです」
「美味しいですね」
「色々な料理に使えて」
「そうですね」
「美味しいですが」
「ダイオウイカはです」
 どうしてもというのだ。
「大き過ぎます」
「そんなの食うよりな」
 白山坊も言ってきた。
「やっぱり普通の烏賊だろ」
「烏賊ならだ」
 日向が言ってきた。
「つまみでいつもスルメを食っている」
「ああ、それはいいな」
 白山坊は日向に応えた。
「それじゃあ今夜はな」
「スルメを肴にしてだな」
「一緒に飲むか」
「そうするか」
「訓練もしてね」
 あさひは陽気に笑って話した。
「そしてね」
「飲むぞ」
「そうしましょう」
「スルメも美味しいですよね」
 ギャスパーも笑顔で述べた。
「お酒によく合っていて」
「そうそう。シンプルだけれどね」
 プリンツ=オイゲンはギャスパーににこにことして応えた。
「あれと日本酒の組み合わせもね」
「美味しいですよね」
「そうよね。あと貴方男の子よね」
「はい、そうです」
「私とそっくりだけれど」
 それでもというのだ。
「そうなのよね」
「そうなんですよね」
「ラ=ピュセルちゃんと似てるわね」
「僕変身したら女の子なんです」
 そのラ=ピュセルが言ってきた。
「ですから」
「似てると言えばでしょ」
「そうですよね」 
 プリンツ=オイゲンの言葉に頷いた。
「そうなりますね」
「実際にね」
「外見も見ないと見分けがつかないですよね」
 お茶子も言ってきた。
「どうしても」
「オイゲン君達の場合は特にそうだね」
 太宰はお茶子の言葉に頷いた。
「多いからね」
「そうですよね」
「君も含めてね」
「よう言われます」
「あと私も多いな」
「私もですね」
 ターニャとヴィクトーリャも言ってきた。
「どうも」
「そうした人がな、それでだ」
 ターニャはさらに言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ