暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百七十一話 【戦友】それぞれの世界の戦士達その十六

[8]前話 [2]次話
「出来るわ」
「それは何よりだな」
「ただ女の子に変に興味がある子も多いから」
 キュルケはこうしたことも話した。
「そこは注意してね」
「うん、俺は普通に興味があるけれどね」
 イタリアが出て来て言ってきた。
「宜しくね」
「イタちゃんいい国よ」 
 イタリアに鈴鹿が笑顔で言ってきた。
「その普通にがいいのよ」
「そうなんだ」
「確かに色々困ったところもあるけれどね」
 それでもというのだ。
「その性格がいいのよ」
「じゃあこれからも」
「そのよさを持っていてね」
「鈴鹿がそう言ってくれるならね」
「ただイタリア人って少ないのよね」
 ステラはイタリアについてこうも言った。
「エリカもイタリア人だけれど」
「確かにな」
(やっぱり日本人が多いよな)
 アインズはステラに心の中で呟きつつ応えた。
(それも圧倒的に)」
「イタリア人は少ないな」
「どういう訳かね」
「ドイツ人やアメリカ人や中国人はいるわね」
 ヒルデガルトは自分の国も入れて話した、話しつつ周りを見てメンバーのチャックも行っている。そのうえでさらに話した。
「イギリス人やフランス人も」
「カナダ人もいますよ」
 そのカナダ人のシフォンも言ってきた。
「ここに」
「ええ、わかっているわ」
「ですがカナダ人も少なくて」
「イタリア人もな」
「そうですね」
「残念だね、僕イタリア好きなのに」
 ワーグナーが言ってきた。
「そこは。けれどまあこれから」
「訓練だな」
「その話もしない?」
「わかった」
 長門はワーグナーの言葉に頷いた、そうしてそちらの話もするのだった。


第四百七十一話   完


                2021・5・8
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ