暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
艦娘と提督とスイーツと・76
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
クで上品に食べるのかと思ったらむんずと掴んでがぶりとかぶりつきやがった。

「んまあああああああああいっ!」

「おいおい、手掴みかよ」

「こういうのは勢いよくガッといって、ガブッといくのが美味しいんでち!てーとく、おかわり!」

 2口目で皿に乗せていた1ピースを平らげ、ずいっと皿を突き出してくるでち公。昼飯には食べ過ぎて苦しいと言ってたのは何処へ行ったのか。まぁ、基本的に潜水艦の連中は全体的に細身だからな。もう少し肉を付ける位で丁度いい。それに……

「ほらよ」

「ありがとでち!」

 こういう無邪気な笑顔が見られるなら、この程度の手間は悪くない。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ