暁 〜小説投稿サイト〜
私の中に猫がいる 完結
1-?

[8]前話 [2]次話
 家に帰ってきて、直ぐに、お風呂に入ろうとした。

「すずりちやん、俺も一緒なのか」

「なんでー いつも、一緒だったじゃない」

「それはー 今までは、お互い、子供だったから」

「べつに プチとだったらいいよ それに、あなたには、見えないじゃぁないの まだ よく、わかんないのよ プチと一緒って でも、なんだか、うれしいわ」

 脱衣所で身体拭いていると 「すずりちゃん 胸も成長したね」

「なに言ってんのよ 見えないんでしょ」

「鏡に映っているの見た 白くて、きれいだよ」

「あのさー プチ 割と、エッチなの? 変だよ、プチって私のなんなの? お肉あげないよ」

「ごめん もう、言わない でもさ、変なのはすずりちゃんだよ 俺は、猫なんだよ」

 お風呂から出て、私は缶ビールを開けていると、チッチが足元にすり寄ってきた。そうだ、プチが戻ったんだ。お肉忘れていた。お皿に出して、あげているとおいしそうに食らいついていた。

「あら さっき、ご飯あげたのに 生のままって、ダメよ 虫がわくから でも、そんなに、お肉食べたかしら チッチって」と、お母さんが言っていた。

「だって プチが食べたいって言ったんだもの」

「すずり なに言ってるのよ チッチでしょ あなた、まだ、プチのことを・・ さっきも、お風呂で、独りでなんかしゃべていたし なんか、おかしいわよ 大丈夫?」

 私が、2階へ行くと、チッチ(プチ)が付いてきた。ベッドに寝そべって、頭を撫でながら

「プチ なんか、心強いよ 帰ってきてくれて、ありがとう」と、言うと
プチは、私の耳と髪の毛を舐めてくれていた。

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ