暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第2試合
【第2試合】 VSノワールプペ(1)
[1/17]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 笑顔と苦悶の表情を浮かべながら、ミーノと抱き合っているキン肉マンルージュに、マリは寄り添う。

「凛香ちゃん、お疲れ様」

 マリは優しく笑みながら、キン肉マンルージュの頭を撫でる。

「今夜は凛香ちゃんの大好きな、マリお母さん特製のキムチカルビ丼にしてあげるからね」

「わあい! マリお母さんお手製のキムチカルビ丼! うれしいな! うっれしいな! でもって、苦ッしいなあ!! ……ほ、本当に、おちちゃうぅぅ」

 キン肉マンルージュは口角に泡を吹きながら、ミーノの肩にタップする。するとミーノは、キン肉マンルージュに合わせるように、ポンポンとキン肉マンルージュの首の辺りを叩く。

「……ミーノちゃん、違うの……喜びのポンポンじゃないの……ギブアップのタップなのに……ああ、本当にもう、わたし……目の前が白いよ……限界だよ……」

 気が遠のいていくキン肉マンルージュを見て、マリはミーノの肩をポンポンと叩いた。

「ミーノちゃん、このままだと、あなたが正義の救世主を殺めてしまうわよ」

 マリの言葉を聞いて、ミーノはハッとした。そして、ミーノはキン肉マンルージュを離した。

「…………」

 キン肉マンルージュは物言わぬまま、倒れこんでいる。白目を剥き、口角からよだれを垂らしながら、キン肉マンルージュは完全に失神していた。

「はわわわわわあぁ! ごめんなさい! ごめんなさいですぅ!」

 焦りに焦るミーノは混乱し、自分を見失ってしまう。
 ミーノは何を思ったのか、ぐったりとしたキン肉マンルージュに、心臓マッサージを施そうとする。
 キン肉マンルージュの薄い胸に、ミーノの小さな手が乗っかる。

「こうなったら、心臓マッサージですぅ!」

「ミーノちゃん?! 凛香ちゃんは別に、心停止したわけじゃ、ないのよ?」

 マリは慌てて、ミーノを止める。

「はわわわわわあぁ! ごめんなさい! ごめんなさいですぅ!」

 焦りに焦りきったミーノは錯乱し、完全に自分を見失っている。
 ミーノは何を思ったのか、ぐったりとしたキン肉マンルージュに、口づけを交わそうとする。
 キン肉マンルージュの柔らかな唇に、ミーノの小さな唇が近づいていく。

「こうなったら、人工呼吸ですぅ!」

「ミーノちゃん!? 凛香ちゃんは別に、呼吸停止したわけじゃ、ないのよ?」

 マリは慌てて、ミーノを止める。

「こんな形で、お互いの大切なファーストキスを、失なわないで」

「はわわわわわあぁ! ごめんなさい! ごめんなさいですぅ!」

 謝ってばかりいるミーノを見つめながら、マリは優しく呟いた。

「まずは凛香ちゃんを、医務室に連れていきましょう。あれだけの戦いをしたのだから、相当のダメージが
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ