暁 〜小説投稿サイト〜
物語の交差点
とっておきの夏(スケッチブック×のんのんびより)
お泊まり会@宮内家編(渚、樹々、木陰)
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ん、せっかくだし明日は旭丘を案内してもらおうよ。たしか夕方までに電車に乗ればいいんでしょ?」


樹々が渚に言った。


渚「うん、17時までに駅に行けば大丈夫だよ」

木陰「つまり夕方までは自由ってわけね。それならあちこち見て回れるんじゃないかしら」

渚「あとは他の人たちがなんて言うか分からないけど、多分みんな賛成してくれるんじゃないかな。夏海君とかまっ先に賛同してくれそうだねえ」

木陰「あとケイトもノリノリで乗っかってきそうね」

樹々「じゃあ決まりね!一穂さん、ぜひお願いしていいですか?」

一穂「ういー、そんじゃあいろいろプランを考えとくよ。楽しみにしといてね」

渚・樹々・木陰「ありがとうございます!」


まるで今日の夕飯のメニューを考えるようなノリで明日の予定が決定した。このノリの軽さが一穂の良さと言えよう。


一穂「さてと、そうと決まればそろそろ寝ようか」

れんげ「そうするーん!時は金なりなん。1秒たりとも無駄にはできないのん!」


れんげがそう言った直後、柱時計が鳴り0時になったことを告げた。


ひかげ「おわっ!もうこんな時間じゃん」 ビクッ


案外響いたその音に驚きながらひかげが呟いた。




ーーー()くして、また新しい一日が始まった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ