暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
艦娘と提督とスイーツと・73
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ためだと言っていたので間違いなく佐渡も貰っているハズだ。

「ん?そうだっけか?」

「おいおい、大丈夫かよ……」

「だって覚えてねぇよ、そんな昔の事!3日前の事だって怪しいのによぉ!」

「そりゃお前がアホの娘だってだけじゃねぇか!」

「なんだとぉ!?佐渡様はアホじゃねぇぞ!」

 ぷ〜っと頬を膨らませて、佐渡がぷんすこ怒っている。その姿が可愛らしくて、思わず吹き出してしまった。

「笑ってんじゃねー!」

 更に怒る佐渡様は、見た目通り年相応の無邪気な子供に見えた。俺は、こんないたいけな子供を戦地に送り出しているのかと考えると少し胸が痛んだ。

 結局、佐渡はすべてのプリンを食べきれず部屋に持ち帰った。翌日、持ち帰ったプリンを巡って大喧嘩が発生。最終的に俺が択捉型全員分のプリンを焼く羽目になった。なんでや。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ