暁 〜小説投稿サイト〜
まぶらほ 最強にして最高のメイドの主人
初音島編
第十一話 和風
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
新生活が始まった次の日から和樹の高校生活始まり一週間の月日が流れた。

この一週間の間に和樹は自分が通っている風見学園の理事長であり和樹の恩師である芳乃さくらという人

に自分が百五十人近くいるメイド達と暮らしていることを報告した。

このことを話すと・・・・

さくら「にゃはははは!!

あんまり羽目を外しすぎてメイドさん達にエッチなことしちゃダメだよ和樹君!」

などと言われてからかわれてしまう和樹であった。

ちなみに、和樹は友人達には話していない。なぜなら必ず面倒なことになるから。


そして、現在朝。

いまだ寝ている和樹の部屋に一人のメイドが入ってきた。

???「旦那様起きてください。朝食が覚めてしまいますよ」

ユサ、ユサ、ユサ

和樹「う、う〜〜〜〜ん・・あ・・・後・・・・二十四時間・・・」

???「丸一日寝るつもりですか!!旦那様!!!学校に遅れてしまいますよ!!!」

メイドの鋭いツッコミ部屋に響く。

和樹「あ〜〜〜分かった分かった起きるよ・・・・おはよう・・いろは」

いろは「はい、おはようございます旦那様」

和樹を起こしに来たメイドいろはは三日前この屋敷にやってきた。
いろはは『自分をここのメイドとして雇ってください』といきなり言ってきたのだ。
いろはの目にウソはないと判断した和樹はいろはを雇おうとしたがリーラに反対されてしまう。だったらいろはのメイドとしての適性と和樹に対する忠誠心を見て決めることを提案したリーラ。

彼女のメイドとしての適性能力の高さと和樹に対する忠誠心を見たリーラは第五装甲猟兵侍女中隊のメイドとしていろはを迎え入れたのである。

いろはの来ている服はいわゆる和服メイド服。

ただしかなり露出が激しいのを着ている、前も凄いが後ろも凄いことになっている。

ちなみに和樹を起こすメイドは周番制になっているらしい。

目が覚めた和樹はクローゼットに向かい制服を出し着替えようとするが。

和樹「・・いろは・・・」

いろは「??何でしょうか?旦那様??」

和樹「部屋にいられると着替えられないんだけど」

いろは「・・・・し、失礼しました!」

慌てて部屋から出ていく。


クローゼットを開け制服を取り出し。

着替えながら和樹はあることを考えていた。
和樹「ん〜〜〜どこかでいろはに会ったことがあるような気がするんだよな〜〜。」

和樹はいろはを見るたびにどこで会ったような気がしてならないのであった。

一度だけいろはに聞いてみたことがあるのだが・・・・

いろは「だ・・だん・・・な様の・き・・気の・・せい・・だと思いますよ?」

明らかに何か隠している口調ではぐらかされてし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ