暁 〜小説投稿サイト〜
淫夢
第二章

[8]前話 [2]次話
「うちの人と一緒にね」
「ああ、しちゃう夢なの」
「それ言ったら」
「いいじゃない、女同士だし」
 笑ってだ、ひろみは愛衣に返した。
「だからね」
「それでなの」
「そう、愛衣さんとは長い付き合いだし」
「ひろみちゃんがこのお店に来てからだしね」
「あたしが高校の時からだからね」
「もう四年ね」
「高一から大学一回の今だからね」
「長いわね」
「それだけの付き合いだし」
 それでというのだ。
「あたしの困ったこと何でも聞いてくれてアドバイスしてくれたし」
「今度はなのね」
「あたしの番だしね」 
 だからだというのだ。
「あたしでよかったらね」
「女同士だし」
「行ってみて。今お店にいるのあたし達だけだし」
「それじゃあね、それがもうかなりね」 
 愛衣はひろみのその言葉に頷いて言った。
「いやらしい内容だったの」
「旦那さんとなの」
「凄くね、けれどうちの人って」
「することはするわよね」
「そうだけれど」
 そのことは事実だが、というのだ。
「けれど夢で見たいなことはね」
「ないの」
「全然ね」
「そうなのね」
「そう、だからね」
「戸惑ってるのね」
「どうしてあんな夢見たのかって」
 ひろみにコンビニのカウンターの中で話した。
「本当にね」
「そうなのね、まあそんな夢も見るでしょ」
 これがひろみの返事だった。
「時にはね」
「見るものなの」
「だって人間誰だってそうしたものあるでしょ」
「あるの」
「性欲ね、これがないとね」
 ひろみはあっけらかんとした表情で愛衣に答えた。
「人類残らないし」
「そうしたことをしたいから」
「そう、あたしだってあるし」
「ひろみちゃんもなの」
「したいって思う時あって彼氏にもねだるわよ」
「そうなの」
「それも結構な数ね」
 こう言うのだった。
「それで愛衣さんも人間だから」
「そうした感情があって」
「そうした夢を見ることもよ」
「あってなの」
「別におかしなことでもないし不思議に思うこともね」
「ないのね」
「というか浮気しなかったら」
 それならというのだ。
「いいでしょ」
「それをしなかったら」
「それでね」 
 やはりあっけらかんとした口調で言う。
「だからね」
「それでなのね」
「そう、それでね」 
 さらに言うのだった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ