暁 〜小説投稿サイト〜
それから 本町絢と水島基は  結末
12-?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
わね みんな、振られているところだったわ」

「そーだよね でも、みんなに人気があって 可愛がられているんだよ 女の人にも 素直だからね」

「絢ちゃん この人ね 最近、すごく、張り切っているのよ 今まで、社長の息子だからって、ウジウジしてたんだけど・・あなたが現れてから、元気いっぱいよ 良かったわ」

「郷子さんに、そー言ってもらえて、私、嬉しいです みんないい人ばっかりで、会社も楽しいですし、拾ってもらえて、本当に感謝してます 私、彼に付いて行くなんて、どうしょうと思っていたから」

「あなた、本当に、良い娘ね この人も、いつも、あなたの話ばっかりでね 好きなのよ でも、浮気はしないでね」

「それは、大丈夫です 私は、モトシが居ますから」

「じょーだんよ 真剣に返すとこ、真面目なのね そーいうとこ、可愛いわね すこし、意地悪したくなったのよ」

「郷子 そーいうの 悪趣味だよ それより、僕は、水島君と、もっと話がしたくなったんだ どうだろう 絢ちやん」

「聞いてみます 彼も、こっちに来て、あんまり知り合い居ないはずだから 喜ぶと思います」










[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ