暁 〜小説投稿サイト〜
オズのジンジャー将軍
第十一幕その七
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「私達が大変な時に働いてくれて」
「いえ、それはいいです」
「僕達も楽しませてもらいましたし」
「もう何かと」
「果樹園で働かせてもらって」
「美味しいお菓子や果物をいつもご馳走になりましたし」
「むしろ私達の方がお礼を言うべきだわ」
 ドロシーもにこりと笑って言いました。
「本当にね」
「私もそう思うわ」
 王女も言いました。
「本当にね」
「そうですか」
「むしろね」
 こう将軍に言うのでした。
「そうしたい位よ」
「皆さんの方がですか」
「むしろね」
「そうですか」
「ええ、だからね」
 ドロシーはまた将軍に言いました。
「今度は私達がおもてなししたいわ」
「おもてなしといいますと」
「今度は私達がご馳走を出すわ」
 こう言うのでした。
「テーブル掛けからね」
「私とドロシーが持っているから」
 そのテーブル掛けをとです、将軍も将軍にお話します。
「今からから楽しみにしていてね」
「そこまで言われるなら」
 それならとです、ご主人が応えてでした。
 オズマ達からのお礼を受けることにしました、するとでした。
 二人はすぐにとんでもない量のステーキを出しました、それにレタスと胡瓜、トマトにアスパラガスのサラダにです。
 マッシュポテト、ソーセージの茹でたものに生ハム、スパゲティカルボナーラ、コーンポタージュ、鰯のフライに舌平目のムニエルにパンそしてです。
 フルーツの盛り合わせにチョコレートケーキを出しました、これにはトトも驚きました。
「うわ、凄いね」
「そうだね」
 臆病ライオンも言いました。
「メニューも多いけれど」
「その量もね」
「かなりだね」
「本当にそうだね」
「うわ、何から食べればいいのかな」 
 こう言ったのはジョージでした。
「一体」
「色々なジュースやミルクもあるし」
 神宝はそちらを見ています。
「飲みものも充実しているね」
「見ているだけでお腹が空くわ」
 いつもクールなナターシャもこう言います。
「本当に」
「まさかこうしたものを出してくれるなんて」
 恵梨香の目はきらきらとしています。
「流石オズマ姫とドロシーさんね」
「全くよね、私も目を奪われたわ」
 ビリーナにしてもでした。
「これはね」
「そうだよね」
「本当にこれは凄いね」
「物凄いご馳走だよ」
「一体何を食べればいいのかしら」
「迷う位だよ」
「迷う必要はないわよ」
 ドロシーはカルロス達五人に言いました。
「好きなものを食べればいいのよ」
「その時好きなものをですか」
「食べればいいですか」
「迷わないで、ですか」
「一番好きなものを食べれないい」
「そうすればいいんですね」
「フルコースでもないし」
 順番は決めていないと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ