暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
時を越えた再会と紺子の決意
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
夕方のEVOLUTION SPACE。レクリエーションがあった学園から帰ってきた遠呂智、龍華、麻由美は先ほどのデンジャラス・逃走中のせいでぐったりとしていた。


貴利矢「お、お前ら………どうした?」


ぐったりとそれぞれカウンターとテーブルに倒れ込んだ3人に貴利矢は唖然とした表情で尋ねる。


遠呂智「わ、悪りぃな貴利矢……今日は………動けそうにねぇわ………」

龍華「もうマジでレクリエーション嫌だ……休めばよかった………」

麻由美「私も………」


それぞれ疲れきった声で言い、特に遠呂智と龍華はどんな鬼の餌食になったのか口々に言う。


龍華「今日レクリエーションやったんだけどさ、ひどい鬼ごっこでよ………校長のオナラが爆発的でよ…………あとあまみにラスグッラっちゅうお菓子食わされて……今でも………うっぷ………………」


口の中に広がるラスグッラの甘さがまだ抜けていないようだ。しゃべっている最中一瞬吐き気を催し、胃の中にあるもの全てを吐き出しそうになってしまった。


遠呂智「俺なんかあれだぞ?尻叩き1000発よりはマシだったが、ゴムパッチン2回も食らったぞ……たこ焼きは当たりだったからどうでもいいが………それでもマジでヤベェ………」

貴利矢「うわぁ………なんか聞いただけで身体中が痛くなってきたんだが……………」


遠呂智たちを追いかけた鬼とは全く違う……そう、れっきとした妖怪の方の鬼を想像した貴利矢は思わず青ざめてしまった。
特にカウンターに倒れ込んでから挙動不審の龍華がなんとなく気になり、何があったんだと声をかける。


龍華「…………………ツに………」

貴利矢「え?」

龍華「他にも屋上で食らった麻婆豆腐とダークマター………麻婆豆腐が…お……お……俺のパンツに…………//////」


顔を赤らめながら立ち上がると、スカートの裾をつかんでパンツを貴利矢に見せようとした。


貴利矢「わ゛あああぁぁぁぁぁ!!ど、堂々と見せようとすんな!!何で陰陽師の俺がJCのパンツ見なきゃなんねぇんだよ!!お前は俺の性欲でも求めてんのか!?」

龍華「冗談なのに……もうあの麻婆豆腐のせいでさ、あそこは辛いわパンツはニチャニチャするわで気持ち悪りぃよ………口ん中も甘いし、俺のコーヒーで口直ししたい気分だ………」

遠呂智「だが、ダークマターに捕まらなくてよかった…」

貴利矢「………………あー、コンビニで何か買ってくるか?」

遠呂智「頼む……俺と龍華は…………しばらく寝る……………………」


そして遠呂智はカウンターに横たわったまま意識を失うように眠ってしまった。


龍華「お、俺は……ひとまずシャワー浴びてから寝るよ……麻婆豆腐とダークマ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ