暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
THE END OF DANGEROUS FLIGHT GAME
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
鬼が追加されたことが知らされた綾野は別の鬼が近づいてきていることを感じ取る。
横を向くと、『ダークマター』、『麻婆豆腐』と書かれた2人の鬼が迫ってきていた。


綾野「麻婆豆腐はいいとして、ダークマターですか……明らかに遠呂智がいつも家庭科で作るあの料理をぶつけるつもりでいますね。いくら高性能な私でも、あれを食らえば確実に拒絶反応を起こすでしょう」


やられる前にやろうと判断し、ダークマターと麻婆豆腐の背後に回り込む綾野。前腕で首を絞めて動きを止めると、校舎の屋上めがけて放り投げた。
屋上に放り投げたということは校舎に入れたことと同じ。このおかげでさらに被害者が増えてしまうことは綾野自身にもわかっている。だが自身も身を守るため仕方のないことだった。
しばらくして鬼たちは復活したが、『あの女一体何なんだ!?』と言わんばかりに抱きしめ合って震えていた。










屋上に放り投げられた遠呂智のダークマターと麻婆豆腐は綾野が去るところと鬼たちが復活するところを見て、とんでもない奴を相手にしてしまったと震えながら見下ろしていた。
背後から扉が開く音が鳴り、振り向くとそこには龍華がいた。あの女より龍神族の女を狙った方がまだマシだと思い、共に襲いかかった。


龍華「屋上ォォォォ!!しかもダークマターってまさかマスターのか!?こいつらさっきまでいなかったのにどうやってここに来たんだァァァァ!!」


しかも麻婆豆腐までいるので嫌な予感しかしない。もちろん鬼たちには理由があるが、口がないためしゃべることができない。
その腹いせとして綾野が言っていたあの『遠呂智のダークマター料理』と激辛麻婆豆腐が盛られた皿を混乱する龍華の顔にサンドイッチの具材のように挟むようにぶつけた。



ベチャチャッ



龍華「☆♂○℃〆∞♯※*¥@⊥*∬£Ω∂×√±ω∃¢!!!」


遠呂智のダークマターを食らうなんて夢にも思っていなかった龍華。口の中で壮絶な辛さと苦さが混ざり合い、声にならない悲鳴をあげた後意識を失ってしまった。
特に麻婆豆腐は何を思ったのか、倒れた龍華のスカートをめくると、彼女のパンツめがけて激辛麻婆豆腐をぶつけた。一瞬龍華の体が震えたように見えたが、気にしない方向へ。


紺子「今のは龍華!?誰にやられたんだ!?」

牙狼「ダメだよ紺子!気にして様子見に行くのは自ら鬼に捕まりに行くようなものだよ!だってほら、上から足音が!」

紺子「足音!?」


足音は上の階から微かに聞こえる。耳をすませると、その足音はだんだん大きくなってくる。下りてきたのはダークマターと麻婆豆腐。先ほど龍華を襲った鬼たちだ。


紺子「………マジかよ」

牙狼「ね、言った通りでしょ?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ