暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
やるの遅いよレクリエーション
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
夜のじゃれ合いから翌日、腹とパンツを丸出しにして寝ていた紺子と一海が目を覚ました。


一海「……あれ……僕たちいつの間にこんな姿に?」


寝ぼけ眼をこすり、なぜ自分がこんな服装なのか理解できない一海。だが紺子も彼女と同じ状態なので、昨夜の出来事を口に出した。


紺子「お前覚えてないの?麻婆豆腐食った後ズボン脱いで腹触り合って………」

一海「………あっ」


麻婆豆腐と聞いてあることを思い出した。妖術で作った『創造の門』から飛び出した激辛麻婆豆腐が辰蛇の顔に直撃したこと、紺子を舐めた舌寺に改めて憎悪を抱いたこと、紺子との出会いなど、昨夜の出来事が次々と頭の中に浮かんだ。
ふと顔を横へ向けると、顔に皿を被せて倒れた辰蛇。頭の周りには昨夜と変わらず麻婆豆腐が広がっていた。


一海「これ……死んでるんじゃないかな?」

紺子「ウロボロスだからたぶん死んでないんじゃね?」

一海「……そういえば食券に『ジャックおばはん特製激辛麻婆豆腐』ってのがあったけど、あの麻婆豆腐って学園長が食らったのと同じぐらい辛いのかな」

紺子「龍華、去年あれ頼んで燃えてたからなぁ…結局残して壁ナイフの刑になったけど。ところで今何時?」

一海「今は………」


時計の針が朝の10時を指している。それを知った途端、紺子の顔から血の気が引いた。


紺子「10時ですと……!?完全に寝坊じゃねぇか………!」

一海「あー、あれ?昨日先生が言ってたけど………」


紺子は飛び起きるなり、一海の話も聞かず肩をつかんで激しく揺さぶる。


一海「アガガガガガガガガガガガガッ!?」

紺子「テメェェェェ!!!昨日言ったこと忘れたのかァァァァ!!!休みだったら一晩中触ってもいいけどそうじゃない日は勘弁してくれっつってたじゃねぇかァァァァァァァ!!どうすんだよ、おい!!私たち完全に遅刻じゃねーか!!どう責任取ってくれんだよォォォォォォォォォ!!!」

一海「ゆ、揺さぶるのはやめてぇぇぇ!!目!目回っちゃうぅぅぅぅぅ〜〜〜!!」


それでも紺子は揺さぶるのをやめない。このまま揺さぶり続ければ意識を失ってしまうだろうが、お構いなし。
だがこの時、2人は気づいていなかった。昨夜まで倒れていた辰蛇が起き上がったことを。起き上がったと同時に皿が音を立てながら床に転がったことを。


紺・一「「!?」」


皿が転がった音を聞いた2人が横を向くと、顔面、角、ツインテールが麻婆豆腐まみれになった辰蛇が起き上がっていた。


辰蛇「人の話は落ち着いてしっかり聞くものよ、紺子ちゃん?」

紺子「学園長生きてたの!?てっきりカズミンの麻婆豆腐が辛すぎて昇天したかと……!」

辰蛇「ウロボロスだか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ