暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
一海の秘めた思い
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あの後辰蛇を尻尾で窒息で気絶させた紺子は龍哉と牙狼に別れを告げ、気絶した辰蛇を尻尾に巻きつけたまま自宅に帰ったが、一海は怒ってなどいなかった。むしろ心配してくれていたのだ。
一海は気絶した辰蛇など気にせず、紺子が帰ってくるなりいきなり飛びつくように抱きつき、無事であったことに嬉しさのあまり泣きそうになってしまった。










紺・一「「ごちそーさまー」」


入浴を終え、その日の夕食は激辛麻婆豆腐だった。パジャマ姿の紺子と一海は裾を結ばなければならないほどあまりの辛さに汗を流した。
紺子は常にパンツ丸出しのため腹と下半身がとても涼しくて快適だったものの、対照的に一海はズボンを履いているため汗がくっついて気になってしまった。


一海「うわぁ……こんなに濡れちゃって……」

紺子「脱いだ方がいいんじゃね?パンツ丸出しはかなり涼しいぞ?」

一海「出雲姐ちゃん、そのうち風邪引くよ?」

紺子「いいんだよ。脱げばかなり涼しくなるぜ。頼むよ、脱いでくれよ」

一海「はぁ………しょうがないなぁ」


仕方なくズボンを脱ぐ一海。履いていたのは縞模様のパンツ。紺子はそれを目の当たりにするなり一海の膨れた腹に触れた。


紺子「私たち、よく食べたなぁ…カズミンのお腹、こんなに膨れちゃって………」

一海「んっ……そう言う出雲姐ちゃんのお腹だってなかなか触り心地がいいよ……」


一海も紺子の膨れた腹をなでる。互いの腹をなでているうちにふと時計を見上げると、針が夜の9時を指していた。
今の時間を確認した一海が口を開く。


一海「ねえ………ベッドに行こうよ」

紺子「?」

一海「こうやって座ってばっかりだと面白くないし、寝ながらやった方が面白いでしょ?」

紺子「…………姐ちゃんカズミンが何言ってるかさっぱりわかんないんですけど」





紺子「………そっか……ベッド行こうってのはそういうことだったんだな………………」


意味がさっぱりわからなかった紺子だったが、彼女の部屋のベッドの上で納得した表情をしていた。
部屋には気絶した辰蛇が倒れていたが、一海にはすでにわかっていた。どうせまたセクハラでもしたんだろうと。それをよそに一海は紺子に心配するような声をかけようとした途端………。


辰蛇「プァッ!し、死ぬかと思った……!」


先ほどまで気絶していた辰蛇が起き上がった。辺りを見回すと、ここは紺子の部屋。その中にはもちろん紺子と一海がいた。


辰蛇「ちょっと、紺子ちゃん………いきなり尻尾で窒息させるとか―――――」

一海「開け、『異世界の門』よ」

辰蛇「へ?何それ?」


首をかしげた瞬間、目の前には謎の空間
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ