暁 〜小説投稿サイト〜
非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜
第107話『次に向けて』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
むのが丸い。


「という訳で、俺はW三浦を推薦する」

「まぁ、仕方ないわね」

「えぇ!? 何でですか……?」

「身長という点でもタッグバトルという点でも、お前ら2人が組むのがベストだろ。見せてみろよ恋人パワー」

「恋人パワーって……」


終夜が言ったのは決して出鱈目ではなく、筋が通った正論だ。とはいえ、終夜と緋翼を差し置いて出場するのは気が引けてしまう。
あと、間違ってはないけど、他人に恋人と言われるとやっぱり恥ずかしい。


「えっと……結月はそれでいい?」

「ハルトと一緒なら怖いものはないよ」

「う、調子いいんだから……」


どうやら結月はやる気満々のようで、これには腹を括るしかないようだった。
正直ビビってるし、負けた時のことが頭を過ぎるが、終夜たちに言われた以上、無様な敗北だけは許されない。

晴登は気を引き締めるように、両頬を叩く。


「決まりだな。任せたぞ」

「「はい!」」


晴登と結月は揃って元気な返事をした。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ