暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
剛力VSトイレの花子
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あの後司は保健室へ運ばれ、真島のあの痛い治療を受けることになった。
帰りのHRが終わり、紺子、龍哉、一海、牙狼が学園の外に出た。日はほとんど西に沈みかけている。
途中保健室から司の悲鳴が聞こえたような気がした。


死纏さん「おう、お前らもう帰るのか」


門の前に立つ死纏さんが声をかけ、紺子たちはそれぞれ返事をする。


死纏さん「今日は騒動が多い日だったな……ああ、それと出雲。新入生。痴漢には気をつけろよ。春はそういった変態が多いからな」

紺・一「「はーい」」





龍哉「司の奴、とんだ災難だったろうな。剛力先生には殴られるし、鬼塚先生の治療もうけなければならないし、校長先生にも呼び出されてるし………」

紺子「お前だけ治療で済んでよかったじゃねぇか。正直言えば私もあんな治療受けたくないよ」


進み慣れた帰り道を歩き、会話する4人。
特に紺子は発言からして、彼女も過去に龍哉が受けた同じような治療を受けていたようだ。


牙狼「そういえば紺子って去年…だったっけ?体育の時間アキレス腱切ったんだよね?」

紺子「正解。痛くて痛くてすっごい泣いたよ。最初誰かに蹴られたと思ってたけど、周りに人いなかったし、『あっこれはアキレス腱切れたな』って確信したぜ」

一海「よっぽどのことがない限り切れないだろうけど、出雲姐ちゃん急に足伸ばしたらああなったって言ってたし」

紺子「言っとくけどいずれお前もあの治療受けるからな。一生忘れられないかもしれないから覚悟しとけよ?」

牙狼「たぶん痛いと思うから余計痛くなるんじゃないかな」

龍哉「『こんなの痛くないっ!』って思ってもなぁ…」


それから紺子、一海、牙狼は龍哉と別れ、3人は同じ帰り道を歩む。


紺子「あーあ、レクリエーションしたかったのにつまんねぇ。あんなくだらないことで時間潰しやがって……」

一海「僕と同じ学校から来たんだからしょうがないよ。出雲姐ちゃんのクラスだってそうでしょ?」

牙狼「もし僕が紺子と同じクラスだったらどんな風になってたかな…」

紺子「うん、私も牙狼がいなくてちょっと寂しいよ」


すると一海があることを思い出した。


一海「……あれっ?そういえばあの子……どうしたんだろうな………」

紺子「カズミン?どうした?」

一海「いや、実は………僕のクラスの中に生徒がもう1人足りなかったんだ。女子なんだけど………」

牙狼「えっ!?」

紺子「はぁ!?た、足りなかったぁ!?どういうことなんだよ、おい!!自分の口で説明しろよ!!」

牙狼「ちょっとちょっとちょっと!!1回落ち着けよ!!あと首絞めるなよ!!」

一海「あ゛……あ゛……」


紺子は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ