暁 〜小説投稿サイト〜
異生神妖魔学園
昼食最高!お残し厳禁!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
昼休みが始まり、食堂へ向かった紺子たち。周りにはすでに食事をしている生徒たちもいた。


辰美「うわぁ…すっごいたくさんいますね」

龍華「食券の自販機はっと……ああ、これか」

紺子「やっぱ私きつねうどんだな!油揚げ超最高だし!」

龍哉「お前好きだなぁ、油揚げ…」

辰美「でしたら私は特上大盛三段弁当にします」

仁美「私もそれにする〜」

ライエル「2人共大食い……なんだよね?そんなに食べれるの?」

辰美「大丈夫です。私、食べても太らない体質なので」

龍哉「うわっ!!何してんすか!うなじ舐めないでくださいよ、びっくりしたじゃないですか!ていうか抜かすな!」

紺子「ゲッ!舌寺先輩!」


紺子が驚きのあまり声をあげた龍哉に振り向くと、辰美と盾子と話していた垢嘗、『赤井舌寺』がニヤニヤしていた。
舌寺の周りにいる紺子、辰美、ライエル、龍華は急いで彼から離れたが、舌寺はニヤけながら長い舌を動かした。


舌寺「やっぱ龍哉っちのうなじはいい味ですな〜。あ、でも一番舐めたいのは紺子っちのお腹かな〜?」

紺子「え…また私……?ちょっと、冗談でしょ?やめてくださいよ、ねえ…ねえ……!」

舌寺「俺っち、紺子っちのお腹舐めてからすっごいやみつきになっちゃったんだよね〜。だからお願〜い、もっかい舐めさせて〜」

紺子「い、嫌…待って…やめ…!」

舌寺「いいじゃんいいじゃ〜ん」

紺子「…うわああああん!!この先輩気持ち悪いよ〜!!見てないで誰か助けてぇぇぇぇ!!」


舌寺の長い舌が迫り、紺子が泣き出したその時だった。


龍哉「赤井先輩…もういい加減にしてください…紺子泣き出しちゃったじゃないですか……………」

舌寺「んん〜?な〜に〜?」

龍哉「いい加減に……しろーーーーっ!!龍王連撃打!!」


堪忍袋の緒が切れた龍哉が襲いかかり、舌寺に連続パンチを浴びせ始めたではないか。


舌寺「ホブァアアアアアア!!?」

龍哉「消し飛べェェェェェェェェ!!」

舌寺「ギャアアアアアアアアァァァァァァ…!!!」キラーン


とどめに思い切り殴られ、舌寺は天井を突き破るほど大空まで飛ばされ、星になった。
それから龍哉は紺子へ駆け寄った。


龍哉「紺子、大丈夫か!?」

紺子「龍哉…!」

龍哉「もう安心してくれ。赤井先輩は星になったぜ」

紺子「うっ………う、うわああああああああん!!今のホントに気持ち悪かったよ〜!!助けでぐれ゛てあり゛がどう〜!!」


紺子は安心のあまり大声で泣き出し、龍哉に抱きつきながら泣きじゃくった。


牙狼「あっ、龍哉。さっき舌寺の悲鳴が聞こえたけどどうかしたのかい?」

龍哉
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ