暁 〜小説投稿サイト〜
イベリス
第十二話 四月を過ごしてその二

[8]前話 [2]次話
「もうそうしたことにはね」
「興味があって仕方ない」
「そんな年代でしょ」
「十代ってもうそうした感情が一番高いから」
「男の子はね」
「そんな子達の前であんな格好で出たら」
 それこそというのだ。
「もうね」
「大変よ」
「冗談抜きで性犯罪よ」
「それ起こるわよ」
「何処でもね」
「学校の先生だってね」
 あるクラスメイトが言った。
「危ないわよ」
「ああ、そうよね」
「学校の先生ってそうしたお話多いわよね」
「これがね」
「だからよね」
「密かに連れ込んだり脅したり」
「そうしてね」
 それでというのだ。
「もうね」
「何かされても隠蔽されてね」
「その先生はお咎めなし」
「ブルマ姿の女子校生に何かしても」
「高校生でも中学生でもね」
「挙句は小学生にも」
 まさに何をしてもというのだ。
「おかしくないわよ」
「学校の先生変な人多いし」
「犯罪率滅茶苦茶高いっていうし」
「性犯罪もみたいだし」
 それでというのだ。
「生徒より危ないかも」
「その可能性あるわね」
「それもかなり高いわよ」
「そうだったらね」
「ブルマなんてね」
「穿いたら大変よね」
「私達どうなるか」
「それにブルマって」
 咲はここでまた言った。
「ちょっと動けばはみ出るわね」
「ああ、下着が」
「それすぐになるわね」
「デザイン的にね」
「下着重ね穿きしてる様なものだから」
「すぐにそうなるわね」
 クラスメイト達も話した。
「それも普通に」
「そうなるわね」
「そうならない方がおかしいわね」
「実際によくなったでしょうね」
「下着はみ出るなんて」
「半ズボンやスパッツならないけれど」
 どちらもデザイン的にというのだ。
「それでもね」
「ブルマはなるわね」
「そうでなくてもお尻出たりとか」
「恥ずかしいことになるわね」
「そうよね」
「まあ下着のラインはね」
 咲はこのことも話した。
「これはね」
「半ズボンでもスパッツでも出るわね」
「ジャージでもね」
「油断したらね」
「すぐに出るのよね」
「これがね」
「そう、けれどね」
 それでもとだ、咲はさらに話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ