暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百六十六話 【邂逅】海の乙女達その十一

[8]前話 [2]次話
「それじゃあグロンギにも」
「勝てるんじゃないかしら」
「ところがそうはいかないんだよ、これが」
 ホーネットが苦笑いで二人に答えた。
「いつもね」
「苦戦してるの」
「そうなの」
「言った通り何人で一体がね」
 グロンギをというのだ。
「やっとなのよ」
「そうなのね」
「貴女達でも」
「本当にセイレーンより強いよ」
 グロンギ、彼等はというのだ。
「参ってるよ」
「グロンギ達は確かに強いよ」 
 五代が最もよく知っていることだ、だからこそこう言った。
「本当にね、けれどね」
「けれど?」
「勝てるから」
 このことも知っていることだった、だから言ったのだ。
「絶対にね」
「何人がかりでなくてもかい?」
「そうだよ、一人で何体を倒すこともね」
 このこともというのだ。
「出来るよ」
「その言葉嘘じゃないね」
「俺は嘘は言わないから」
 屈託のない澄んだ笑顔での返事だった。
「絶対にね」
「そうだね、あんたはそんな人じゃないよ」 
 ホーネットもそのことはわかった。
「間違ってもね」
「うん、だからね」
「それでだね」
「これからね」
「皆で」
「そのことを話していこう」
「それじゃあね」
「それはそうと」
 ラフィーは周りを見回して言った。
「ロイヤルの人達が少ないのは」
「主な人達はもう集まってるのよ」
 ハムマンが答えた。
「クイーンエリザベスのところにね」
「もうなの」
「そう、ロイヤルの娘達はね」
「それでユニオンと東煌が集まって」
「それで重桜は訓練中で」
「後は鉄血ね」
「あの娘達も来ると思うわ」
 その彼等もというのだ。
「クイーンエリザベスのところに」
「鉄血っていうと」
 桜子はその名前から言った。
「黒と赤ね」
「そんな色合いだよな」
 おやっさんも言った。
「どうも」
「そういえば鉄血の人はいないね」
 五代はこのことに気付いた。
「ここに」
「他の四国の人達はいても」
 こう言ったのはみのりである。
「けれどね」
「それでも」
「確かにその国の人はいないわね」
「そうだよな」
 五代は妹に応えた。
「どうも」
「何の話をいてるの?」
 長い癖のある金髪に灰色と赤の服の少女がここで来た。
「急いでロイヤルのところに行かないと駄目でしょ」
「この方がそうです」
 ユニコーンはその少女を見てライダー達に話した。
「アドミラル=ヒッパーさん、鉄血の方です」
「?この人達がまさか」
 アドミラル=ヒッパーはユニコーンの言葉を受けてライダー達を見た、そのうえであらためて言った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ