暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百六十六話 【邂逅】海の乙女達その十

[8]前話 [2]次話
「やっぱり」
「男の人達だし」
 このことは赤いツインテールの髪で発育のいい少女が指摘した。
「それじゃあね」
「そうなのにゃ」 
 科明石がその通りだと答えた。
「この人達が仮面ライダーにゃ」
「やっぱりそうか、私はクリーブランド」
 蜂蜜色の髪の少女が名乗った。
「宜しくね」
「ヴェスタルです」
 お嬢様然とした少女も名乗った。
「宜しくお願いします」
「ラフィー」
 眠そうな顔の少女が続いた。
「宜しく」
「ハムマンよ」
 白い髪の毛の少女は元気がよかった。
「一緒に戦っていきましょう」
「サンディエゴよ」 
 赤のツインテールの少女も元気がいい。
「宜しくね、これから」
「皆軍艦だよな」
 おやっさんは少女達の名乗りを受けてこう言った。
「やっぱり」
「はい」
 ラフィーが答えた。
「皆ユニオン所属です」
「ホーネットちゃん達と同じか」
「私達三国がアズールレーンでして」
 ユニコーンも言ってきた。
「そしてです」
「明石ちゃん達がレッドアクシズだったな」
「そうです」
「まあ今は戦ってないから」
 ホーネットがおやっさんに明るく話した。
「そこはね」
「安心してか」
「そういうことでね」
「わかったよ」
 おやっさんも笑顔で応えた。
「俺もね」
「そういうことで」
「しかし」
 ここで言ったのは杉田だった。
「この娘達がどう戦うか」
「それが気になりますね」
「やっぱり」
 笹山も椿も思うことだった。
「軍艦だと」
「やっぱり軍艦になるのかな」
「軍艦を出したりです」
 ヨークタウンが答えた。
「航空機や大砲を出してです」
「戦うんだ」
「はい、それが私達です」
 こう杉田に話した。
「そうして戦っています」
「成程、そうなんだ」
「ですから火力はあります」
 攻撃力はというのだ。
「そして防御力も」
「そうなんだね」
「あと陸上でも戦えます」
 ベルファストはこのことを話した。
「安心して下さい」
「そうなんだ」
「はい、そのこともご安心下さい」
「大砲や航空機を出してだね」
「戦えます」
「あと軍艦も空中に出して」
 アオドミラル=ヒッパーが話した。
「動けないけれど攻撃出来るので」
「それ凄いわね」
「そうよね」
 みのりも奈々もその話を聞いて少し驚いた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ