暁 〜小説投稿サイト〜
モンスターハンター 〜故郷なきクルセイダー〜
特別編 追憶の百竜夜行 其の終
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
んな彼に声を掛ける、竜人族の受付嬢――ヒノエに対し。ウツシは手紙の差出人の名を見せ、微笑を浮かべる。

「え? でも、この筆跡は確かにあの人の……まぁっ!?」
「あははっ、そりゃあ確かに驚くよね」

 書かれていた名を目にした途端、目を丸くしてしまったヒノエの反応も、予想通りだったのだろう。ウツシは笑みを溢しながら、懐かしさと嬉しさを噛み締め、静かに瞼を閉じるのだった。

「これは、アダイトからじゃない。……ユベルブ公国の王、アダルバート・ユベルブ大公殿下からさ」

 屈託なく笑い合っていた、在りし日の青春を思い出すかのように――。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ