暁 〜小説投稿サイト〜
「猫眼石」 時事ニュース解説
(移動・統合)ミラクル呆の排便完了世界、歩く「国恥記念碑」の大行列
ジャップランド人の血族同胞の皆さん

[8]前話 [2]次話
ジャップランド人の血族同胞の皆さん

優良でまっとうな、先天家畜の皆さん方

もうじき「大爆発」だろうが、
それでもお前らは変わらない、変われない

「なんでこんな連中が親(世代)だったのか、血族・国民同胞だったのか」自分でもわからない
世の中が犯罪者と卑劣漢だらけになるのがわかるw
在日やパヨクやヤクザは、最低最悪だが、残念ながら「処世としてはかえって正しかった」のかもな。

日本人拉致されようが仕方がない
サリン撒かれても仕方がない
国会を占領されても仕方がない
神社や宗教を乗っ取られても仕方がない
帰化人が小学校で刃物で暴れて仕方がない
レイプして左翼裁判所で逃げ切られても仕方がない
外人に窃盗されようが殺されようが仕方がない
派遣で消耗品にされようが仕方がない
経済破壊でリストラされて一家破滅で仕方がない
チベットやウイグルみたいになって仕方がない

あくまでも「美しい土下座」と「規律ある痴呆」を貫く
それがジャップランド日本人の凛々しいあるべき姿

どう転ぼうが本質は「家畜」
たとえ子供や孫が食肉になろうが、自分が皮を剥がれようが「仕方がない」
何回でも、破滅の断崖へ歩み歩ませるんだろうよ

「自分はまっとうで謙虚で優良な家畜なんだ」と誇りを持って生きていって欲しいw
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ