暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
大変! お姉ちゃんが来る!
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ホにも同じ写真が送られており、真剣な声色とは逆に顔は随分と緩んでいた。

「迷子って……ココアちゃん、俺たちより見滝原に来るの半年早かったんでしょ? 流石に……」

 ハルトがそう弁明しているうちに、次々と写真が更新されていく。その周囲の風景を見れば、彼女がウサギを追って、どんどん駅から離れていくのが判る。
 ハルトは「仕方ない……」とスマホをしまった。

「俺が送っていくよ。見滝原中央駅に行けばいいでしょ?」
「多分ね」

 可奈美の言葉を聞いて、ハルトは上の自室よりヘルメットを取ってくる。
 そのままラビットハウスの入り口に手をかけて、言った。

「それじゃ。行ってくるね」
「いってらー」
「お気をつけて」

 可奈美とチノの言葉を背に受けながら、ハルトは店を出た。
 ヘルメットを被りながら、ラビットハウスの裏手に止めてあるバイク、マシンウィンガーに跨る。

「さてと。写真によれば……こっちに行けば、ココアちゃんに追いつくかな」

 ハルトはそう言いながらアクセルを入れた。
 その時。

「_______!」

 まさに今進もうとした瞬間、赤い鳥がハルトの眼前に現れる。
 プラスチック製の体を、ハルトが「ガルーダ?」と認識する。

「________!」

 ガルーダは、興奮したように騒ぎ立てる。
 その様子を見たハルトは、少しげんなりした様子で項垂れた。

「新年早々、ファントムか……」

 ハルトはマシンウィンガーの方角を別に切り替える。見滝原中央駅の方角でもココアの写真がある方向でもなく、ガルーダが導く方向へ。
 ココアやチノの知らない、ハルトのもう一つの顔が、その腰で光を反射した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ