暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百六十五話 キール大会戦その六

[8]前話 [2]次話
「犬屋敷さんの方がいいかと」
「あの人か」
「中央に今敵が多いからですよね」
「言った」
「でしたら」
 それならというのだ。
「空から犬屋敷さんに攻撃してもらって」
「ミサイルやビームでか」
「そうしてもらった方がいいです」
「そうか、しかしだ」
「しかし?」
「あの人は今休憩中だ」
「そうなんですか」
 このことはベルも知らなかった、聞いて驚いていることが何よりの証だ。
「犬屋敷さんは今は」
「そうだ、だからだ」
「ターニャさんが言われますか」
「そうだ」
「そうですか、ですがターニャさんだけですと」
「辛いか」
「犬屋敷さんは凄いですから」
 その機械の攻撃力はというのだ。
「言いましたが」
「だが空から見るとだ」
「敵の中央にですか」
「戦力が集中しているからな」
「言われますか」
「そうだ」
「ならです」 
 茂夫が地上から言ってみた。
「僕が行ってきます」
「茂夫君が?」
「はい、百パーセントの力を出して」
 そうしてというのだ。
「やってみます」
「そうしてくれるんだ」
「僕も空を飛べますし」
 これは超能力を使ってのことだ。
「そうしてきます」
「ならば頼む」
 ターニャは茂夫の言葉を聞いて彼に任せることにした。
「君のその圧倒的な破壊力をだ」
「怪人達にぶつけるんですね」
「ショッカーのな」
 その彼等にというのだ。
「そうしてもらう」
「それでは」
「俺も行くぜ」
「わしもじゃ」
 金属バットとシルバーファングも出て来た。
「もう休養は充分摂った」
「だから思う存分暴れさせてもらうぜ」
「嬢ちゃんのその言葉に乗る」
「代わりにやらせてもらうぜ」
「この三人なら大丈夫だな」
 ターニャは名乗り出た彼等の戦力を冷静に分析して述べた。
「ならだ」
「ああ、それじゃあな」
「行くとしよう」
「では私も行くとしよう」
「交代よ」
 三人と共に攻めようとしたターニャにタツマキが言ってきた。
「あんた時間よ」
「もうか」
「そうよ、だからね」
「後ろに下がってか」
「今マカロニグラタン作ってるから」
 それでというのだ。
「それ食べてよ」
「休めというのだな」
「そう、あんたパスタも好きでしょ」
「帝国の者はな」
 自分だけでなくという返事だった。
「実はだ」
「そっちの料理好きよね」
「多くの世界で言うイタリアのな」
 この国のというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ