暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千二百九十三話  豊かな自然

[8]前話 [2]次話
第千二百九十三話  豊かな自然
 インドネシアは日本にさらに言いました。
「自然も凄いからな、俺は」
「ジャングルに行くとですね」
「虎も豹もいてだ」
 そうしてというのです。
「水牛もいてだ」
「そしてオランウータンも」
「自然にも自信がある」
 日本に笑顔でお話します、
「来たら楽しんでくれ」
「そうさせてもらっています」
 日本も笑顔で応えます。
「よく」
「それは何よりだ」
「海の方も」
 ジャングルだけでなくです。
「素敵な自然ですね」
「そうだな、只猛獣もいる」
 その虎や豹のことです。
「このことは注意してくれ」
「そうさせてもらっています」
 自然は豊かですが猛獣もいます、とはいっても虎や豹は実は日本以外のアジア各国に棲息しています。


第千二百九十三話   完


               2021・6・19

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ