暁 〜小説投稿サイト〜
ユア・ブラッド・マイン―鬼と煉獄のカタストロフ―
episode17『来年の事を言えば鬼が笑う』
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
……ぼくは、本当に、恵まれてるなぁ」

「恵まれてたら、こんな事になってないんじゃない?」

「あはは、確かに」

 シンがぽつりと漏らした言葉にヒナミが茶々を入れると、ヨシカが面白そうに笑う。その笑みに釣られてヒナミが笑って、連鎖するみたいに笑い声が重なった。
 二人に置いてけぼりにされてポカンとしているシンだけが、ただ不思議そうに、二人の事を眺め続けていた。

 でも、やがて二人が。
 苦痛と、涙の思い出と共にあった彼女たちが、そうして笑っているのが、なんだか嬉しくなって。こんな未来が、これからも続いていくのだという事が、嬉しくって。

 ――そうして彼もまた、嬉しそうに、笑った。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ