暁 〜小説投稿サイト〜
魔術QBしろう☆マギカ〜異界の極東でなんでさを叫んだつるぎ〜
第1話 約束は果たすとしよう
[10/10]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
てしまうのだから、我がことながらつくづく理解しがたい。

「だから、私は貴様らに弓を引くことにしよう」
 言いながら、聖骸布の外套を投影する。体自体がサイズも形状もかなり変わっているため、投影品も以前のコートタイプではなく完全なマントタイプに形状を構成しなおした。
「何故なら、私の名は“孵卵器(インキュベーター)”などではなく」
 それを羽織りながら、英霊エミヤの意思と能力を持つインキュベーターは最後の言葉を言い放つ。
「“正義の味方(えみやしろう)”なのだから」

 この時、裏切り者にして最強の孵卵器、“しろう”が誕生した。

〜続く〜
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ