暁 〜小説投稿サイト〜
オズのジンジャー将軍
第六幕その十二

[8]前話 [2]次話
「チクタクや木挽きの馬、ガラスの猫もエリカも一緒で」
「冒険に出てるのね」
「そうしているわ、腹ペコタイガーはジャックそれにファイター大尉とカエルマンのところに行ったし」
「皆も色々出ているわね」
「そうしているわ」
「皆旅を楽しんでいるのね」 
 ドロシーはビリーナのお話に笑顔になりました。
「それは何よりよ」
「そうでしょ」
「ええ、ただね」
「ただ?」
「貴女とこうして会うのは暫く振りね」
「そういえばそうね」
「都ではよく会うけれど」 
 それでもというのです。
「こうしてね」
「旅で一緒になったし」
「だからね」 
 それでというのです。
「これからね」
「この農園で楽しくやっていくことね」
「そうしていきましょう」
「わかったわ」
 笑顔で頷いてでした、ビリーナはお米を食べました。そしてです。
 そのうえで、です。皆でお昼を食べました、その後で農園に出て働きましたがオズマの動きはといいますと。
 誰よりも元気で的確です、それでカルロス達五人も言いました。
「うわ、凄いですね」
「オズマ姫動きが速いですね」
「慣れてますね」
「生き生きとしていて」
「それで活発ですね」
「身体を動かすのは好きでね」 
 それでとです、オズマは五人に笑顔で答えました。
「冒険に出た時はこうしたこともよくやるから」
「だからですか」
「それでなんですね」
「それだけ動きがいいんですね」
「活発で」
「それで的確なんですね」
「そうよ、じゃあ皆でやっていきましょう」
 笑顔でこう言ってでした。
 皆で楽しくお仕事をしちえます、そして。
 ビリーナも草をその嘴で毟って言いました。
「私は私でね」
「お仕事してくれるのね」
「ええ、草毟りをするから」
 ドロシーに答えました。
「皆でね」
「やっていきましょう」
「そうしましょう」
 こうしたことを言ってでした、オズマとビリーナが加わった一行は将軍のお家でのお仕事を続けるのでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ