暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百六十四話 キールでの邂逅その十二

[8]前話 [2]次話
「よくな、それとだ」
「それと?」
「それとっていうと」
「やはり休憩も必要だな」
 こうも言うのだった。
「戦いの中では」
「うん、その時はね」
 プロデューサーがここで言ってきた。
「音楽も聴いてね、戦いの時もだけれど」
「その時もですか」
「そう、音楽もね」
 これもというのだ。
「よく聴いてね」
「そうしてですね」
「音楽も力だから」
 人間のそれだからだというのだ。
「いいね」
「わかりました、音楽といえば」
 美緒はプロデューサーに応えて述べた。
「私達もです」
「歌えるかな」
「ミーナも他のウィッチ達もです」
「歌えるんだ」
「はい、ただ歌手ではないので」
 それでというのだ。
「ステージで歌うことはありません」
「そうなんだ」
「ですが聴かせてもらいます」
「休憩の時でもね」
「戦闘の時も」
「そう、何時でもね」 
 戦場にいるならというのだ。
「聴いてね」
「そうさせてもらいます」
 美緒はプロデューサーに笑顔で答えた。
「是非」
「それじゃあね」
「聴いていますと」
 その音楽をとだ、ジョーゼットは言った。
「どんどん元気が出ます」
「そうよね」
 定子もだった。
「何でもないようで」
「全く違うわ」
「嘘みたいに元気が出るわ」
「若しなかったらこんなにはね」
「絶対に動けないわね」
「そうよね」
「そう、私も水芸もあるけれど」
 アクアは実際にそれを出してみせている。
「音楽もあるから」
「いや、おめえの水芸はいいからな」
 直枝はアクアには冷たい目で突っ込みを入れた。
「回復魔法と水の攻撃はいいけれどな」
「この水芸結構難しいのよ」
「それは宴会の時に頼むな」
 こう言うのだった。
「だから普段はな」
「いいの」
「ああ、おめえも歌えるだろ」
「実はそっちも評判いいけれど」
「どうせならそれにしてくれ」
 戦闘以外ではというのだ。
「頼むからな」
「折角色々勉強してるのに」
「勉強するところ間違えてるやろ」
 ロキはどうかという顔で述べた。
「自分前から思ってたけど」
「そうかしら」
「世界はちゃうけど同じ神様の誼で言うわ」
 それはというのだ。
「ほんまな」
「私の水芸はなの」
「ほんま宴会の時に見せてくれ」
「それでこうした時はなの」
「折角水の女神で水魔法やと無敵やからな」
 そこまでの域に達しているからだというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ