暁 〜小説投稿サイト〜
MOONDREAMER:第一章(ノベライズ作品)
第一章 幽々子オブイエスタデイ
第3話 侵略者との邂逅
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ちの目的は何かしら」
 依姫は四人に対して質問する。
「私たちの目的は──」
「そういえば目的ってなんだっけ?」
「さっき月へ行くことって言ってなかったっけ? つまりは知的好奇心だ」
 その問いに咲夜、霊夢、魔理沙が順に答えていった。
「……じゃあ、達成されたのね」
 そして咲夜が締めくくった。
「……」
 だが依姫は警戒の念を解いていない。そこへ高笑いが聞こえてきた。残っていたもう一人、レミリアのものである。
「咲夜、忘れたの? 私たちの目的は、月の都の乗っ取りだ」
 得意気にポーズを取るレミリア。
「月は私のものだ」
 そして堂々とそう言い切ったのだった。
 それを依姫は不敵な笑みで聞いていた。──ついにこの時が来たのだと思いながら。長い間影をもたらしてきた侵略者との決着がこれで付くと。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ