暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千二百五十五話  三国で驚愕

[8]前話 [2]次話
第千二百五十五話  三国で驚愕
「きょ、恐怖新聞が本当に来たーーーーーーーっ!!」
「ラトビアーーーーーっ!とは言っても僕のところにも来たよ!」
 エストニアが絶叫するラトビアに絶叫で応えました。
「委員長さんが竹島がどうとかメール送ってきたよ」
「エストニア君正確に言うと委員長さんのところの教授さんです」
 フィンランドも出てきました。
「委員長さんご自身ではないです」
「そうでした、ですが」
 それでもと言うエストニアでした。
「あの、やっぱりですね」
「僕のところにも来ました」
 フィンランドのところにもです。
「詰襟で菱形の目の少年が」
「やっぱりそうですか」
「それでこのメールが来ました」
「何でこんなの来るんですか」
 ラトビアは泣いています。
「正直いらないんですが」
「いらなくても来るのが恐怖新聞だよ」
 エストニアはこの事実を言いました。
「だから送って来るんだよ」
「他の国にとっては関係ないのに」
 それでも送って来るのがあちらの教授さんです、ちなみに何か言うと韓国への愛はないのかとか言うそうです。


第千二百五十五話   完


                 2021・5・31

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ