暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
”エガオノキミへ”
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
……」

 すでに美森の顔は、涙でぐちゃぐちゃになっていた。大和撫子と呼ばれていた彼女は、もう面影のない、ただの女の子だった。
 やがて、美森の姿は、粉々になっていく。水に溶ける塩のように、徐々に影が薄くなっていく。

「東郷さん。少しだけ。少しだけ、待ってて」
「友奈ちゃん……うん。待ってるから……もう二度と……置いて行かないで」

 その言葉を最後に、美森の姿は消えていった。
 方舟もともに消滅し、友奈は空中からムーの地表に着地。
 立ち上がり、変身を解除。
 嗅覚のなくなった鼻を擦り、静かに呟いた。

「うん。ずっと一緒だよ。約束する。だから……待っててね」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ