暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダー エターナルインフィニティ
第四百六十二話 ウィッチとライダーその十一

[8]前話 [2]次話
「そこまで強くなるよ」
「それじゃあな」
「訓練もね」
「しような、ただあんた達飛べるか?」
「飛べないけれど跳べるから」
「跳ぶのかよ」
「そうして空中でも戦えるから」
 だからだというのだ。
「安心してね」
「わかった、じゃあな」
「訓練の時もそうするから」 
 常盤の言葉は確かなものだった。
「そういうことでね」
「それじゃあな、しかし飛ぶと跳ぶじゃな」 
 どうしてもとだ、シャーロットはどうかという顔で言った。
「違うけれどな」
「そうだよね」 
 フランチェスカも言った。
「私達はかなり自由に動けるけれど」
「跳ぶだとな」
「ジャンプだからね」
「どう考えても色々難しいだろ」
「それで空中で充分に戦えるのかな」
「そこが気になるな」
「そう思うなら実際に訓練をすることだ」
 明光院が今言葉は彼がここで出した言葉で一番強いものだった。
「そうすることだ」
「そうすればか」
「わかるの」
「そうだ、実際にな」
 訓練で見ればというのだ。
「だからだ」
「そう思うなら」
「実際になのね」
「俺達と訓練してみるか」
「頼む」
 グンドゥラは明光院に強い声で応えた。
「元より訓練も必要だしな」
「それならな」
「これから外に出てだ」 
 そうしてというのだ。
「訓練をしよう」
「ではな」
「既に空に出られる準備はしている」
 グンドゥラの言葉は確かなものだった。
「だからだ」
「それではな」
「すぐに訓練の開始だ」
「ファイルは何時でも読めますし」
 エディータは冷静な顔絵述べた。
「では訓練も」
「はじめるか」
 明光院が応えてだった、ライダーとウィッチ達は外に出て訓練に入った。ウィッチ達は変身したライダー達と空で実戦そのものの訓練を行ったが。
 静夏は球形の時に肩で息をしながら言った。
「まさか」
「これ程なんてね」
 エイラも言った。
「思わなかったわよね」
「はい、圧倒的です」
「ジャンプも高さと幅を考えてして」 
 サーニャも言った。
「そうしてジャンプの途中でも方向を変えられると」
「あの通りに動けるんですね」
 静夏はジオウとの訓練を思い出しつつ言った。
「そうですね」
「というか私達より自由に動いてたわよ」
「飛べないのに」 
 エイラもサーニャも思い出しながら話した。
「それなのに」
「あんなに動けるなんて」
「それがこれまでの経験なんだ」
 常盤の叔父、戦闘中はサポート役の彼が言ってきた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ