暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜
キスの日ネタ
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
翔ひび:唇(愛情)

響「しょ〜くんっ♪」
翔「どうした、ひびk──」
響「ちゅっ?」
翔「ッ!?/////」
響「えへへ〜。今日はキスの日なんだよ〜?」
翔「なるほど、な……」
響「不意打ちで翔くんの唇、奪っちゃった〜。な〜んて──へ?」
翔「響……お返しだ」
響「ちょっ、翔くn……んっ……ちゅっ……んぅっ……」
翔「んん……ん、ちゅ……ぷぁっ……これでいいか?」
響「はぁ……はぁ……舌……絡めるなんて……ズルいよぉ……」
翔「お返しだからな。それとも……もう一度、挑んでみるか?」
響「んもぅ……分かってるくせに……/////」

純クリ:耳(誘惑)

クリス「んっ?」
純「……クリスちゃん?」
クリス「あたしの王子様なんだから、意味くらいは分かるだろ?……その……今日は、キスの日なんだしよ……////」
純「……その、耳に息を吹きかけるように喋るの、誰から教わったの?」
クリス「誰だって良いだろ……。そっ、それで……どうすんだよ王子様。まさか、あたしの誘いを断わるなんて真似は──」
純「しないよ」
クリス「ッ……」
純「だって、クリスちゃんは僕のお姫様だ。断る理由なんかない。クリスちゃんが望むなら……僕はこの眼鏡を外してお相手するよ」
クリス「……ばかっ、そんな目で見つめられたら……/////」
純「やっぱり可愛いよ。クリスちゃん……」
クリス「ジュンくん……」

おがつば:手の甲(敬愛、尊敬)

緒川「翼さん、手を」
翼「なんですか?
緒川「では、失礼」
翼「……って、緒川さんッ!?」
緒川「今日はキスの日、らしいですよ」
翼「キスの日……?」
緒川「僕達もう付き合ってるんですから、こういう日ぐらいは恋人らしい事、しませんか?」
翼「……慎次さん」
緒川「はい、何でしょう?」
翼「その……唇には、してくれないのでしょうか……?」
緒川「……よろしいのでしたら、喜んで」

ツェルマリセレ:両頬(親愛、厚意、満足感)

マリア「ツェ〜ルトッ♪」
セレナ「義兄さんっ♪」
ツェルト「どうしたんだ、二人とも。ウキウキ顔じゃないか」
マリア「今日はね、キスの日って言うらしいの」
セレナ「なので、今日は遠慮なく、ツェルト兄さんにキスしちゃいますっ!」
ツェルト「キスなら毎日のようにしてると思うが……」
セレナ「まあまあ」
マリア「問答無用ッ!chuッ?」
ツェルト「不意打ちッ!?」
セレナ「すかさずわたしも、chuっ?」
ツェルト「二段構えッ!?」
マリア「ツェルト、愛してるわよ」
セレナ「わたしも、ツェルト義兄さんと、マリア姉さんの事が大好きですっ!」
ツェルト「マリィ、セレナ……。俺も、二人のことが大好きだ。世界で一番、愛してるぞ」
マリア「
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ