暁 〜小説投稿サイト〜
俺様勇者と武闘家日記
第1部
第1部 閑話
超短編・2

[8]前話 [2]次話

道中、草原にて。

*まもののむれがあらわれた!!

*マネマネはモシャスをとなえた!! マネマネはナギそっくりにへんしんした!!

「どうしよう! どっちがナギかわからなくなっちゃったよ!」
「……ちっ。やっかいだな」

*ユウリはベギラマをとなえた!! ナギとナギにへんしんしたマネマネは28のダメージをうけた!!

「……うん。……なんとなく展開は読めてたけど、とりあえず聞く。なんで本物のオレまでダメージを受けるんだ!? オレはマネマネの仲間か!!??」
「ああ。なぜかわからんが、俺のベギラマが、お前はマネマネの仲間だと判断したようだ。まあ、天災だと思ってあきらめろ」
「なんでお前の呪文のせいであきらめなきゃならないんだよ!! つーかぜってーわざとだろ!!!」
「ふ、二人とも言い争ってる場合じゃ……。あ、危ない!!」

*ミオはふたりをかばってまえにでた!!

*マネマネはモシャスをとなえた!! マネマネはミオそっくりにへんしんした!!

「わ、私が二人!!??」
「くそっ、ミオまで二人になったんじゃ攻撃しづれぇっ……!!」

*ユウリはふたりのミオのまえにでた!
 なんとユウリはふたりのミオのかみのけをひっぱった!!

「いたぁっ!!!!」
「!!!!」
 ぼんっ。

*ミオにばけていたマネマネのへんしんがとけた!!!
 ほんもののミオはかみのけに2のダメージ!!

「よし。これで戦えるな」
「……なんでオレのときは穏便に処理してくれなかったんだよ……」
「え……これって穏便なの!?」 

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ