暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『初の約5時間留守番』

[8]前話 [2]次話

3月29日(月)初めての5時間留守番(汗)
12:30迄仕事。終わったら急いで帰って来るけんね(汗)
今回仕事探すに当たって、学校の休みに合わせて仕事も休むってのは本来ダメ元で、長時間1人に出来ん事情話してた。
でもこのままだと仕事見つかる気配無かったから君と話した。その結果、学校の長期休みでも毎日じゃなくて昼迄の留守番なら頑張れるよって事に。
そしたらすぐ仕事決まったからホント助かった。頑張ろうね、お互いに♪長時間の留守番は初めてのことやけど、ママも初めてのことを頑張るから同じ。不安やけど頑張ろうね♪

帰って来るのPM1:15頃。12時頃にちゃんとお腹空くだろうから、じゃがりこ、かまど、グミ、梨の飴ちゃん3種類、専用の箱に入れて置いて行く。帰ってきたらご飯すぐするから、其れ迄にお腹空いたら食べて待っててねってやつ。

急いで帰ってPM1:05。アイホン押してから上がった。玄関着いた瞬間開けてくれた。
『おかえりぃー♪』ってギューーーーーしてきた(笑)相当久々の超絶可愛い君だった♪ちゃんと無事だったね。良かった。ありがとうね♪淋しかったね(汗)暫くギューしてから、すぐご飯した。

昼御飯の後はパパの部屋でYouTube。

夜のHDDはレッドアイズ最終回また観て、青のSPもまた観てた。

PM10:47〜眠。


3月30日(火)買い物行って帰って来て手洗おうとしたら、君が其処に居て浄水器破壊してた。何故だぁー(汗)水ばっしゃーなってるし(汗)
普段信用無いから『何もしてない!!』ってセリフも信用無いよねー。『どーせ乱暴にして壊したんやろー』って思うやん。

昼はご飯食べてからYouTube。3時からキャッチボールゆう約束だったけど3時前にママ寝オチしてた。3:10頃に君が起こしてくれてキャッチボール。サッカーもバレーも有りのグダグダ。そして汗だく過ぎる(笑)
そのまんまシャワー行かせて髪も切る。久々サッパリやね。
ずっと切りたかったけど暖かくならんと切らせてくれんもんね。前拒まれたときは前髪だけ切ったもんね。やっと全体的に切れた。
洗うのもドライヤーするのも楽になったやろ。

パパ帰って来て浄水器新しいの付けてもらった。
HDDはまた青のSP。そして関ジャニクロニクル。久々嵐のアルバムCDかけて寝る。腕枕で寝かすもなかなか眠れんくてPM10:33に急に『ごめんね明日仕事やのに申し訳ないね、ぺこり』って(笑)おもろい奴(笑)てか、ぺこりって言うセリフなん?(笑)って突っ込みたかったわ。
結局眠れたのPM11:21〜。同じくらいにママもオチた(笑)


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ