暁 〜小説投稿サイト〜
本町絢 外伝 絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末 

最終章-?

[8]前話
「よし! 大丈夫。こんなにかわいい娘が私の妹だなんて信じられないわ。がんばって、こい!」
 と言って、髪の毛を後に持っていって、紺のリボンで結びながら、澄香姉さんは、私の背中をポンと叩いた。

  初めてモト君と待ち合わせした時と同じように、柱の陰で来るのを待っていた。学生会館の前、必ずこの前を通るはず。微笑む練習してたけど、ちょっとひきつっていたかも。

 来た!  その時、周りは見えない、モト君だけしか私には映らなかった。ゆっくりと踏み出して、微笑み気味で。モト君がびっくりした様子で私を見ている。あの青と紅のお守りを握り締めて、私、自然と小走りになって、

「モト君 モト君」と近づいて行った。モト君も駆け寄ってくれて、

「えへっ 追いかけて来ちゃった。初めて親不孝したんだぁー 学部違うけど、又、一緒に勉強できるネ」 

 そーしたら、モト君が私を抱きしめてくれた、思いっきり

  Is Happy
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ