暁 〜小説投稿サイト〜
絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末

最終章-?

[8]前話
 次の日、頭が痛いと思いつつ、昨夜のことは最後の方はあまり覚えてないまま、オリエンテーションに出るため学生会館の前を歩いていた。

 前から歩いて来る。やっぱり絢だ。間違いない、まぼろしじゃぁなかった。大きな白い襟元と紺色の長袖ワンピースでカフスも白い、肩から見慣れた大きなバッグを下げている。あの青と赤の蝶々も確かに揺れている。束ねた髪の毛を左胸の前に流しているのが、懐かしい。微笑みながらこっちに向かって歩いてくる。周りは目に入らなかった。確かに、あの微笑みは絢に間違いない。誰よりも、輝いて見えた。どうしてーーー

「えへっ 追いかけて来ちゃった。初めて親不孝したんだぁー 学部違うけど、又、一緒に勉強できるネ」

 僕は、絢を  絢を  抱きしめていたのかも知れない。思いっきり、しっかりと

 今度は、二人の留メ具がしっかりと掛かったのだ。

                    Be Happy
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ