暁 〜小説投稿サイト〜
本町絢 外伝 絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末 
4-?

[8]前話 [2]次話
 1週間程経った頃、お父さんに呼ばれた。

「絢、まだ、気持ちは変わらないのか」

「はい、ごめんなさい。 許してください、お願いします」と頭を下げていた。

「そうか、自分で考えて、決めたことなんだから、思い切ってやれ。絢はお父さん達の自慢の娘だ。お前を信じることにした」

「えッ、ほんと ありがとう、お父さん、嬉しいぃ!」

「実は、紳から電話あってな。『子供が夢目指して、飛び立とうと思っているのに、親ならそれを後押しするが当たり前だろう。絢は自分の夢を叶えるために、人一倍努力してきた。お父さんも、そのことは知っているじゃあないですか。絢は昔から、親の言うことは黙って守ってきた、けれど、初めて逆らってでも、今、自分の夢を追いかけようと思っているんだ。あいつも、馬鹿じゃぁ無い、自分なりに考えて決めたことだと思う。もう大人なんだ、信じてやってください。反対してて、後で後悔されたら、一生恨まれるぞ』ってな。あいつも、親にまともな意見を言うようになったんだとと思ってな」

「へぇー、そうだったんだ。でも、ありがとう、お父さん。私、絶対合格するね。お兄ちゃんにも感謝しなっきゃ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ