暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『いつ追い越すか』

[8]前話 [2]次話


3月27日(土)君が朝一のトイレの後アレンドロン持って来てくれた。
久々に起きてからのギュー&ラブラブ♪

昨日パパが歯科のお金と、来週分の食費5000円も一緒にくれたから冷凍しとくやつを買いに行っとこう。でも君が歯科の後付き合ってくれるって言うけん、そうすることにした。
朝御飯終わってファミマのブラウニーやっと食べて『これ美味しい!!』って。また在ったら買おうか。

セブンティーンアイスのチョコチップのやつ半分こした。ママどれくらいぶりに食べたんだろうね。懐かしい味(笑)
のんびりまったり。12時なったら昼御飯と準備。

矯正のゴムの場所変わったね。順調みたい。良かったね。ゴムの予備ももらった。次はまた3週間後。
で、買い物ちゃんと付き合ってくれた。ありがとう。

夜のキャッチボールは15分位やったけど5分位で汗だく。ママは左足前にして体重かけるの怖いけん両足で踏ん張る為に前向いたまんま投げる。
だから肩が妙に痛い。肩だけで投げるのしんどいよね。しかもちゃんと身体使って踏ん張ってせな変になるよね。
途中からバレーみたいになった(笑)

君はドッヂボールしまくっとるけんか投げるの上手くなっとるね♪
たまにメッチャすごいビックリする球投げてくるのヤメて欲しい。やっぱり男の子なんよねぇ。力もだいぶ強くなってるし。手の大きさはもう少しでママと同じになるしね。まぁまだ男の子の割には小さいんやけどね。
足は既に君の方が大きいけどね(笑)
身長はまだ大丈夫。卒業する頃には抜かれるんかな?
いつママを追い越すか楽しみやね♪

PM11時〜眠。

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ