暁 〜小説投稿サイト〜
本町絢 外伝 絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末 
2-?

[8]前話 [2]次話
 雅恵チヤンと学校からの帰り道。雅恵チャンはネ

「ウチなぁ、夏休みの最後の日にネ、キスされて、胸をもまれたんだ」

「雅恵チャン それって誰に・・」

「お姉チヤンの彼氏なんだけど、ウチらの部屋で3人で遊んでいたんだけど、夕方になってお母さんが病院に行くって、お姉チャンがその間、お店を見ることになって・・。2人だけになったら、いきなり抱きしめられてキスされたの。雅恵のほうが可愛いって、そしたら、シヤツの下から手を入れられて、胸を直に触られて、もまれて吸われたの。ウチ、びっくりして、動けないからじっとしていたんだけど、何だか変な気持ちになってな・・。下の方もツーっと撫で上げられたから、ダメーって言って、ようやく逃げたんだけど‥」

「雅恵チャン、それって・・」私もびっくりしちゃって、声が続かなかった。

「でもね、絢チャン、最後、身体中がビビッてきて、少し気持ち良かったかも知れないんだょ」

「へぇー、そうなんだ。でも、好きでもないのにそんなこと、大丈夫?」

「うん、お姉チャンにも悪いしね。絢チャンは水島君としたこと無いの?」

「無いわよ! ウチらは、そんなんとちがうわよ!」

 雅恵チャン宅はお店の関係か、お母さんもあけっぴろげで、雅恵チャンも発育も私なんかと違って、胸も大きい方だし、いつも少しエッチな話ばかりしてくる。その時、私は顔が紅くなってるのがわかる。

その夜、あんな風に雅恵チヤンに言ったけど、いろいろ考えてしまって。モト君とそんなことになったら・・とか、男の子に胸をもまれるって・・。駄目だ! こんなこと考えてちゃー。私は早瀬いづみを追い越すんだ。負けるな、しっかりしろ、絢。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ