暁 〜小説投稿サイト〜
本町絢 外伝 絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末 
2-?

[8]前話 [2]次話
 次の土曜日、お母さんが付いてきていた。前の夜

「明日、お母さんも一緒に行くからね。ご挨拶しておかなきゃね。」

「やめてよ。そんな、向こうだっていきなり来られても」

「でも、一度、ご挨拶ぐらいしておきます。お母さんもお仕事やっているので、そんなに時間取れないのよ、突然で失礼だけど、直ぐに帰りますから。[ぼくのおうち]でお菓子も買ってきたし、絢チャンがお食事までお世話になっているのに、知らんぷりできないでしょ」

 今度は、お母さんに無理やり押し切られた。モト君も会うなり、さすがにびっくりしていた。でも、1時間もお話して帰って行った。もうすぐ、期末テストが始まる。モト君にできるだけ近づけるように頑張るんだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ