暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千二百十七話  付き合いにくい人

[8]前話 [2]次話
第千二百十七話  付き合いにくい人
 山縣さんは笑わない人でした、そして無口でした。
 それでちょっと見た人は思いました。
「滅茶苦茶怖い人だよな」
「寄り付き難いな」
「謀略だの汚職だのという話も絶えないし」
「悪い人なのかな」
「実はそうでもないです」
 日本はどうかという人達に答えました。
「これが」
「そうなんですか?」
「怖い人じゃないんですか」
「悪い人じゃないんですか」
「私利私欲を求める人でもなく」 
 決してというのです。
「道を踏み外すこともです」
「ないんですか」
「そうなんですね」
「政治はしっかりしてくれています」 
 何といってもというのです。
「ですから怖がることはないです」
「そうだといいですが」 
 生前から色々言われていた人です、不人気で悪い人と思われていました。ですが実はそうではなかったのです。


第千二百十七話   完


              2021・5・12

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ