暁 〜小説投稿サイト〜
天才少女と元プロのおじさん
43話 こういうデリケートな問題には気を付けて欲しいな
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
原先輩、一年の三輪です。あの……本当に入部希望なんですか?後から無理やり入れられたって訴え出たりとか……。うち停部明けたばっかなんで、それは困ると言うか何というか……」

 気まずそうに話す正美に光は可笑しそうに微笑んだ。

「大丈夫。さっき言ったのは本当だから」

 本人に入部の意志を確かめて、正美はようやく安心する。
 
「良かったー……」

 一安心した正美は椅子に倒れ込んだ。

「芳乃ちゃん、こういうデリケートな問題には気を付けて欲しいな」

 正美は恨めしそうな目を芳乃に向けるのだった。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ