暁 〜小説投稿サイト〜
フォース・オブ・イマジナリー
Turn:41 シュンVSケンタ
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
クリティカル=ドラゴニック・オーバーロード(クリティカル2)

「ここまでか………最期に聞いていいか?」
「なんだ………」
「俺にも………お前と同じことが、できると思うか?」
「俺にできたんだ、きっと………」
オーバーロードが放った黙示録の炎がデトニクス・ドリルドラゴンを焼き尽くす

6th damage
【デトニクス・ドリルドラゴン】

控室に戻る途中でルカとすれ違うケンタ
戻った控室ではヒカルが待っていた
「いやー、負けた負けた、今回は完全にやられたよ」
「でも、いいファイトだったわ」
「あ、さっきは生意気言って悪かったな、偉そうなこと言って負けてちゃ世話ねえや」
「ふふっ、別に気にしてないわ」
今までのケンタならきっと謝らなかった
シュンとのファイトで彼は確実に変わっている
「(無理言ってこの大会に出てよかった………きっとルカちゃんも)」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ