暁 〜小説投稿サイト〜
じゃじゃ馬ストレート
2話 陽美ポイントを差し上げます!
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
終えた珠姫さんから色紙を受け取った芳乃ちゃんは凄く嬉しそうにサインを見つめている。

「そーだタマちゃん、あれしようか?」
「あれ?」

 ヨミちゃんの提案に珠姫さんは疑問符を浮かべた。

「野球少女の再開の儀式といったらキャッチボールしかないでしょ!」

 こうして私達はキャッチボールをする為にグラウンドへ向かうこととなった。






 この珠姫さんとの出会いが私にとっても大きな運命の分岐点である事に、この時まだ気付いていなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ