暁 〜小説投稿サイト〜
痩せている理由
第三章

[8]前話 [2]次話
「食べる量が凄いですね」
「やっぱり身体動かすからね」
「それもかなりですね」
「ええ、それはもうね」
「普通の人と比べて」
「桁が違う位にね」 
 そこまでというのだ。
「食べることがね」
「レスラーですね」
「というかよ」
「食べないとですね」
「やっていけないでしょ」  
 レスラーはというのだ。
「そうでしょ」
「はい、それは」
 まさにとだ、由佳も答えた。
「どうしてもです」
「そして食べることもね」
「レスラーの仕事ですね」
「だからね」
「私もですね」
「どんどん食べなさい」 
 社長は由佳に強い声で告げた。
「いいわね」
「そうして強いレスラーにですね」
「なのよ」
「今以上に」
「はい、そうします」
 由佳は強い声で頷いた、そうしてだった。
 試合では覆面の悪役レスラーとしてリングに立ちブーイング実は熱い声援を受けつつファイトを行った。 
 大学の友人達はここで話した。
「八条プロレスのタイガーキラー人気よね」
「ここ数年人気あるのよね」
「悪役でね」
「覆面していて」
「もうファイトが凄く悪くて」
「かつてのダンプ松本さんみたいに」
 尚この人はリングから降りると素晴らしい人格者である。
「悪の限りを尽くしていて」
「そんな人でね」
「ファイト映像で見ると確かに悪いわね」
「極悪非道ね」
「正体は不明らしいけれど」
「人気あるわね」
「由佳も知ってる?」
 彼女達は由佳に問うた。
「タイガーキラー」
「あっ、ちょっとね」
 目を泳がせてだ、由佳は応えた。
「私ヒールは好きじゃないから」
「そうなの」
「それでなの」
「知らないの」
「プロレスはね」
 目を泳がせかなり汗をかきながら話した。
「好きだけれど」
「それでもなの」
「よく知らないの」
「タイガーキラーは」
「まあ活躍してるならね」 
 それならとも言った。
「いいんじゃないかしら」
「果たして正体は誰かしら」
「実は近くにいたりしてね」
「タイガーマスクみたいにね」
「名前も似てるしね」
「悪役ってところも」
 タイガーマスクは最初は悪役であった。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ