暁 〜小説投稿サイト〜
痩せている理由
第二章

[8]前話 [2]次話
「悪いことはないわ」
「思いきり身体動かせて」
「しかも結構以上なお金になるから」
「いいことばかりだから」
「それでいいのよ」
「そうなのね」
「じゃあ今日もね」
 早速準備体操をしながら言った。
「トレーニングしてね」
「ジムになのね」
「言って来るわ」
 こう言って準備体操を終えてからだった。
 由佳はランニングに出てそれからそのジムに行った、シムは女子プロレスのそれで。
 由佳はそこで汗を流した、そこで所属している団体の社長に声をかけられた。
「今日も頑張っているわね」
「トレーニングにですね」
「うん、励んでいるわね」
「はい、トレーニングをしてこそですよね」
 由佳は社長、中年の女性で或彼女に応えた。
「強くなりますね」
「ええ、怪我に注意してね」
「そうしてですね」
「そしてね」 
 そえでというのだ。
「しっかりトレーニングをしていると」
「強くなりますね」
「実際にあんた強いし」
 社長は由佳にこうも言った。
「それじゃあこれからもね」
「トレーニングをですね」
「しっかりやっていくといいわ」
「わかりました」
「ただね」 
 ここでだ、社長は由佳にこうも言った。
「あんた高校入学と同時にうちに入って」
「それで、ですね」
「ずっと悪役だけれどね」
「悪役いいですよ」
 由佳は社長の今の言葉に明るい笑顔で応えた。
「もうやりたい放題で」
「ブーイングもなのね」
「それもです」
 こちらもというのだ。
「いいですよ」
「まあプロレスはね」
「エンターティメントですよね」
「だから悪役も必要で」 
「その悪役はね」
「ブーイングがです」
 それこそがというのだ。
「声援ですから」
「だからいいのね」
「もうファンの人達もです」  
 観客である彼等もというのだ。
「わかってますよね」
「そうそう、もうわかってね」
「ブーイングしていますね」
「もうそれはね」
 それこそというのだ。
「プロレスのお約束よ」
「そうですよね」
「だからね」 
 それでというのだ。
「もう悪役にとってはね」
「ブーイングされればされる程ですよね」
「いいわ」
 このことは現実だというのだ。
「どの団体でもね」
「ですから」
「あんたはこれからもなのね」
「はい、悪役として」
 その立場としてというのだ。
「やっていきます」
「そうするのね」
「はい、それと」
「それと?」
「いや、プロレスしてますと」
 レスラーならとだ、由佳はスクワットをしながら話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ