暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第千百九十話  さらに小さい

[8]前話 [2]次話
第千百九十話  さらに小さい
 フランスは今は自分の足下で黒くてきらきらした目を向けて舌を出しているトイプードルを見つつ日本にお話しました。
「ティーカッププードルより小さい子もいるだろ」
「マイクロティーカップの子ですね」
「本当にそれ位になるとな」
「一キロ台で、ですね」
「さらに小さいからな」
「そこまでなりますと」
 どうかとです、日本は言いました。
「猫よりもですね」
「さらに小さいだろ」
「最近猫も大きいですから」
 五キロや六キロが不通になっています。
「ですから」
「そうだろ、それで一キロ台だからな」
「かなり小さいですね」
「サイズもだからな」
「そこまで小さい犬もいるのですね」
「ああ、それがマイクロの子だよ」
 マイクロティーカッププードルだというのです。
「そうなんだよ」
「その子も人気がありますね」
 日本ではです、兎に角トイプードルは人気があります。


第千百九十話   完


                  2021・4・28

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ